DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2023年2月20日月曜日

F30号のキャンバスに、大きな絵を描きました。

 


月曜日ですね。


今週もがんばりましょう♪



ここ最近、寒暖差がすごいですね。花粉も飛び始めているようなので

皆さま、お健やかにお過ごしください。






さて

W840×H530の、大きな絵を描きました。

キャンバス地にアクリル絵の具です。






11月から製作を始めて、2月初めまで

3か月かかった大作。長かった。


土日祝日も、関係なく時間を作って描いていました。








「ご自宅の風景」というプライベートな内容ですので、

全体図の公開は控えます。



夏の青い空、広い芝生の庭に咲く花々。

そして大きなご自宅。背景を描くのに、2か月かかりました。



記録として、車の一部のみ

製作過程を載せます♬





車両は、レクサスSC430。





2005年のレクサス国内開業時に

トヨタの「ソアラ」が、車名変更されたそうです。








2005年から2010年まで5年間、

販売されていたシリーズ









こちらのオーナーさんは、レクサスを入手した後に

足回りを徹底的に改良したそうです。








車体の色も、実車とは違う色。

ご希望のワインレッドに変更して描きました。(これも大変でしたよ。笑)






「レクサス」というブランド名の由来は

ラグジュアリーと最先端テクノロジーを表す、造語だそうです。






車両を探していた時に、

希望していた色が見つからなかったそうです。

絵の中で、夢を叶えました♬





大変お待たせ致しました。





今月初めに、絵をお渡しして

特注の大きな額装も仕上がったそうです。

お写真を送っていただき、感動しました。






オーダーありがとうございました。








ところで冒頭の写真で、

キャンバスの横で、ウチのネコがあくびしているのですが





いい表情です。笑


まるで、歌川国芳の浮世絵をみているよう。




彼の名誉のために(笑)

おすまし「イケメン顔」も載せておきます。






渋い座頭市みたいでしょ