DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年10月13日水曜日

XAYMACA@茅ヶ崎 ガラス画が完成しました。

 



昨日、入り口のガラス絵が完成しました!





店名のザイマカ=水と森の大地をイメージした背景に

赤く実ったコーヒーと、世界一美しい鳥 ケツァ―ルを描きました。



ケツァ―ルって、グアテマラの国旗にも描かれてるそうです。(知らなかった)




ここ数日、ツルツルのガラスとの

長い戦いでした。笑



バイクを描いているようですが
プライマーを塗ってるトコ





ガラスに絵を描くといえば

思い出すのは

幼いころに憧れた、「亜土ちゃん」です。


画像は東急ハンズ新宿店より


子供心に、こんな風に描いてみたい。と思っていましたね~。




祖母の家に遊びに行くと、

居間の曇りガラスにチョークで、

大きな絵を描かせてくれたことを思い出します。









”リスペクト亜土ちゃん”ということで

毎日、亜土ちゃんのトレードマーク

”キャスケット帽”をかぶって気合いを入れましたよ。




さすがに絵描き歌は、歌わないけど。笑




お店の看板代わりになるこの絵

いい感じに仕上がって、安心しました。





室内側にサインも入れました。




他のオーダーを制作するので一旦 お休みしますが

さらに店内の絵も、これから描く予定です。









ザイマカ、茅ケ崎の浜須賀に11月オープンです。









そうそう、

茅ヶ崎には、壁に描いた作品がもう一つあります。


2014年の、マービスタガーデン。



このオーバーオール、今は娘のお気に入り



もう7年前か。

懐かしい♪