DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年7月20日火曜日

夏の空




梅雨明けしたと思ったら

連日、猛暑が続きますね。









さて

先日、散歩していた時のこと







振り向いたら、蝶みたいな雲が飛んでいました。








こちらは梅雨の頃に、見かけた蝶。


横顔が似ています。









ここのところ、ずっと

行動範囲が決まっています。

畑作業と、近所の散歩。

週に一度、同じスーパーで食料をまとめ買い。










バイクも車でも、

ほとんど神奈川県から出ていません。







「隠居感」がすごいです。笑





旅に出たいけれど

まだまだ無理そうですね。









そして

オリンピックまであと3日とは。

信じられません。









熱中症に気を付けましょう。






暑い夏を乗り切るには

栄養バランスの良い食事と

よく寝ることも、もちろん大事ですが





最近の猛暑に欠かせないものがあります。


それは↓




ミントのバスソルト。


熱いお風呂も、スースーして気持ちがいいので

やめられません♪





毎日、猫を愛でて

ささやかな幸せを感じながら

生きております。
















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。オーダーメイドで
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------