DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年5月31日月曜日

明石海峡大橋を望む。日産スカイライン



空に足跡つけたの、だれだ


先日、ふと空を見上げると
不思議な形の雲が浮いていました。


なんだか楽しくなります。






さて、本題です。

「お誕生日のプレゼントに愛車の絵を贈りたい」と

オーダーをいただきました。



海を塗る手にも青。気が付かないくらい夢中




背景には、思い出のドライブ

神戸から、淡路島へと続く明石海峡大橋。






橋を渡る前のトンネルを抜けて

目の前に海と空が、一気に広がる風景が

とても好きだというお話をお聞きしました。




細い線はマスキングインクで保護。
空を塗り終えて、剥がす瞬間が気持ち良い




それならば、大好きな橋とスカイラインの姿を

一緒に描こうと考えました。










公園内に、愛車を停めることも

絵だからこそできること♪









天気の良い日のドライブ。

気持ちの良い公園で

海と淡路島を眺めているような気持ちになれたら、と。







お世話になった方へのプレゼント。

お気持ちが伝わるよう、心を込めて製作しました。


先日 喜んでいただけたと、ご連絡を頂き

私もとても嬉しかったです。



 




昨年は桜とスカイライン。

アクリル画でしたので、今年は水彩画にしました。





いつもありがとうございます!









--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------