DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年11月9日月曜日

おじいちゃんのハーレーダビッドソン♪





「お孫さんと愛車の絵」のオーダーをいただきました。









ハーレーダビッドソンに跨った小さな男の子は

昨年も 描かせて頂きました。


ちょこんと座って可愛い♬ この時は
バイクの後ろでパパに支えられていたそうです。





今年は、小さな手で 

しっかりとハンドルを握っていますね。

一年の成長を感じます。










年賀状に使っていただいているので

背景には、縁起の良い富士山を描きました。




湖面に映る 逆さ富士♪















そして、ルイスレザーのライトニングを着せてほしい。とのご希望で

絵の中で 衣装替え。



足元も エンジニアブーツに。



ROCKな男の子が完成!





キマってます♪



可愛い姿を、楽しく描かせて頂きました。





アメリカのハーレーと日本の象徴、富士山。

 













いつも 可愛いお孫さんと愛車のオーダーを頂き











私も、健やかな成長を嬉しく思います。





オーダーありがとうございました!
















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------