DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年9月11日金曜日

くすぐったい青い春。




「マミーの後ろに乗せてよ」と

せがまれて、近所を走りました。








江の島が見えると、

歓声を上げて 喜んでる。





青春だなぁ。

と、くすぐったくなりました。











いつも通る 見慣れた道なのに




バイクで走ると

まるで特別な風景に変わりますよね。



そんなステキな感覚は、

バイクでしか味わえないのかもしれません。





実はこの日

後ろに人を乗せたのは、人生初のチャレンジでした。




最初は緊張して

両腕に力が入っていたけれど

帰り道は、カーブも“二人羽織り"のように

息もぴったり(笑)





やっぱり親子だね。と笑い合いました。





友人の働くお店で
美味しいランチを。






医療の仕事で がんばっている娘。

少しはリフレッシュできたかな。









母は応援しているよ。