DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年5月4日月曜日

Stay Home,Save Lives @稲村ケ崎TARO’S





緊急事態宣言を受けて

外出がすっかり減りましたね。




慣れない生活に

もやもやし始めた頃。






むしょうに、あの場所を書きたくなりました。









江ノ島を遠く望む、R134

伝説のカフェ

稲村ケ崎TARO’S。





私の絵を 長い間 飾っていただいていたお店です。





光が流れるように 走っている車と












思い出の場所に、停まったままのバイク。












「流れる時間」と

「止まった時間」を絵にしたかったのです。










懐かしい、夕暮れの景色。








新型ウイルス感染防止のために

しばらくは 不要不急の外出を我慢することが必要です。






自由に行きたいところへ行けたということが

どんなに恵まれていたか




今になって、身に沁みます。








しばらくは どこにも行けないけれど

思い出の中には いつでも行けますよね♪



大事なのは、空想力(笑)









この風景を

いつか描きたいと思っていたので





完成して、スッキリしました。













外出を減らそう、ということで

我が家でも 買い出しをできるだけ減らすことにしました。

日に日に 減っていく冷蔵庫の食糧と

にらめっこしながら




粉からピザを 作りました。













「ピザは 丸い」って

誰が決めたんですか。 (負け惜しみ)










見かけによらず、美味しかったです。






皆様も、健康第一で

うがい手洗い がんばりましょうネ。