DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年4月20日月曜日

ホームでページを。








家内ひきこもりの生活が

続いております。








新しいPCになったので、

久しぶりにホームページに手を入れてみました。









長らく使っていたMacが古すぎて、互換性がなくなり

ナント、2013年から

ずっと手付かずになっていたのです。














このホームページを開設したのは2010年。

10年経ちました。





赤いTシャツ姿で 敬礼している

ずいぶん前の写真でしたので




バイクの絵を描いている

最近の画像を入れました。






変えられるところと

私では 編集できないところがあるので



とりあえず トップページの写真だけ

いじってみました。









まだまだ埃がかぶっている状態ですが

いろいろと研究しながら



「過去の作品」なども 

時間を見つけて、入れ替えて行こうと思います。

(公言することで自分にプレッシャーをかける術)














--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------