DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年10月16日水曜日

Hang off!
















サーキットを駆けるシーンを

絵に残したい。とオーダーをいただきました。







ハングオン(英語圏では ハングオフ)




迫力の ハングオフ。





バイクから お尻を落として

膝を地面に擦るスタイルです。







より速く走るために

バイクの性能や タイヤだけでなく

ライディングフォームも 

どんどん進化し続けているのですね。






進化の影には

たくさんの汗と努力が

積み重なっていることでしょう。














バイクは DUCATI Panigale V4











エッジに、光の白を入れて

赤い車体を 輝かせます。









Like a rainbowな色の ヘルメット。















ものすごいスピードで流れる景色






カーブで減速した エンジンの唸りが

聞こえてくるようです。  









ずっと憧れていたバイクを手に入れ

サーキットを走る時間は、 

かけがえのない喜びですよね♫










オーダーありがとうございました。













--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-----------------------------------------