DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年9月20日金曜日

SUZUKI GSX-R750R

















サーキットを疾走しているシーンの

オーダーをいただきました。












こちらの車両、

1986年に限定販売された

SUZUKI GSX-R750R









'85 辻本聡選手の


全日本選手権F1クラスチャンピオン獲得を記念して

グレーと赤のヨシムラカラーで 500台のみ販売されました。





















アルミダブルクレードルフレームと

油冷エンジンを組み合わせた名車。













33年前の 貴重な車両です。











エキゾーストパイプの 灼けた色合いは

いつ描いても難しいけれど、

ものすごく美しい。

















サーキットの風や、音を感じながら












色を塗っていました。









デコボコのSUZUKI



























「挑戦してやり遂げた時の喜びに勝るものはない」とは

POP吉村氏の言葉です。





スピードへの、挑戦。











オーナーさんの心が、伝わってきます。





オーダーありがとうございました。















私の絵も、「諦めない」を続けるという

自分への挑戦です。






一瞬の風景に、想いを馳せながら

何日もかけて描く作業。






力を出し尽くして、一枚の絵を 描き終えた時は

心の奥から 喜びがこみ上げてきます。







でも毎回、まっ白に燃え尽きてフラフラ

バタンキューですわ(笑)











出し切ってスカスカになった後

必要なのは、リフレッシュすることですね。





ようやくヘルメットを新調しました。
古いバイクに似合う Biltwellの Gringo s
 2年かけて探した(笑)



昨日はバイク日和。








ちょいと

三浦半島を走って来ました。






GSX R750R




もちろん 行き先はPILOTA MOTO





美味しいコーヒーと

久しぶりに眺めた夕陽で、癒されました♫














さー今日も、お絵描きガンバリマス!














--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-----------------------------------------