DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年5月21日火曜日

初めてのバイク @小田原 「チャレンジキッズバイク」お手伝いしてきました♫




5月18日(土)

小田原 上府中公園で開催されたイベント

”チャレンジキッズバイク”







お手伝いに行ってきました♫










晴天の下、たくさんの子ども達が

瞳をキラキラさせながら バイクに挑戦。








主催の レジェンド辻本さん。

教わった子ども達は ラッキーですね♫







始まる前に、試し乗り

まず私が 教わらないといけないかも(笑)






保護者の皆さんも

お子さんが成長して行く様子を

楽しそうに 見守っていらっしゃいました。






受付開始から30分ほどで 定員に達する人気。

走っている様子を眺めて

「乗りたい」と立ち寄る子どもさんも何人もいましたね。











小学校低学年の子どもが多く

みんな、とっても素直で

真剣です。


人間コーン


「あの赤いお姐さんを見て、まっすぐ走るんだよ〜!」

 背の高い私は、目印役にピッタリ。




子ども達の 澄んだ瞳って、本当にいいですね。

コーン・ミナコは、感動しっぱなしでした。











アクセルとブレーキの説明をして




最初は  ヒモで支えられて、

足を着いて おそるおそるアクセルを回していた子も



教える人は 走り回ってタイヘンですが



何度か回るうちに

コツを掴んで、一人で走れるようになるのです。








この日は 35人ほどの子ども達が参加されましたが

初めてバイクに乗った子も多く









チャレンジを終えた後の、

充実した笑顔が印象的でした。












辻本さん、お手伝いの皆さん

お疲れさまでした。












かわいい子ども達と 触れ合い

初めてバイクに乗るお手伝いができることは

貴重な体験ですね。




風薫る小田原で

楽しい一日を過ごさせていただきました♫












5月の参加イベントーーーーーーー



●5月26日(日)

A-DAY 19th / 山梨県鳴沢町 ふじてんスノーリゾート

今年はデザインを担当しました。
会場で 限定Tシャツの 販売をお手伝いします♫




ーーーーーーーーーーーーーーーーー















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-----------------------------------------