DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年3月5日火曜日

春のウォーミングアップ 三浦半島ツーリング♫









"波の谷間に 命の花が"
漁港に来ると 歌いたくなる鳥羽一郎。
そうさ私は 漁村育ち@日本海






知り合いの皆さんが

三浦半島を走ろう!ということで










私は 横須賀で合流することにしました♫



集合場所の、秋谷漁港へ。 



2台から、3台に




R134は 

もう何年も走っていますが

"漁港"に降りることがなかったんです。






初めて訪れたそこは

ものすごく景色のいい場所で、

本当に感動しました。






ふと

おひな様を 出し忘れたことに気がついた私。





ヤバイ お嫁に行けない。

バイクに乗ってる場合じゃなかった(笑)





でも この日

3月2日は バイク日和。




もちろん、走るでしょ♫






次の集合場所、金田漁港の食堂へ。







"昭和"な建物で、いい感じ。

ランチセットも、お刺身や天ぷらなど 

テーブルを埋め尽くすお料理が並びます。





印象に残った、ワカメのしゃぶしゃぶ。

お湯にくぐらせた瞬間、鮮やかな緑色に変わります。

美味しかったです。






食堂で さらに合流し

4台で、三浦半島を南下










野比のPILOTA MOTOで

コーヒータイム♫










道の途中で合流し、最後は5台で

観音崎へ立ち寄りました。









漁港を廻るツーリング。

とても楽しかったデス♪







初めてお会いできた皆さま、ありがとうございました。

とても楽しい一日でした。











帰りは
大船のトリプルカフェに寄り道♫





お天気も良く、暖かくて良かったです。

ヘブンヘブン。















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------