DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年8月13日月曜日

残暑 お見舞い申し上げます♫















空を見上げて、心に浮かぶ人はいますか。



今日はお盆ですね。



故郷には帰れないけれど、

東北の空に向かって

手を合わせます。






さて

青森から帰って

サプライズプレゼントの絵を、製作しました。

お誕生日に間に合うよう、発送完了。




喜んでくれるといいですネ。

サプライズプレゼントは、私もワクワクします。












そして 先日、バイク用のグローブを洗いました。

革製の、ガントレット。





革でも 普通に洗えるよ。と聞いたので

やっと実行したわけです。







夏でも ガントレットを使う私は

「これ、冬用ですよね。。。」と、よく言われます(笑)






なんかね。

気に入っているものが、一つあればいいんです。





「あれば便利」は、「なくていい」もの。





便利さを追いかけても

次から次へと、より便利なものが開発されて

どんどん 時代に踊らされているだけのような気がします。





たとえ不便でも

ちょっと我慢しても、自分が好きなモノがヒトツだけ あればいい。






気にいった傘がなければ

雨にも濡れて歩く。

「とりあえず」なビニール傘は、どうしても 買う気持ちになりません。








不器用で すいません。












腕は2本。

指は10本。





自分で抱えきれないほど 

たくさんのものを持つと

足元が 見えなくなって、転んでしまう。







そんなことを考える私です。










もちろん、たくさん持てる度量のある方はいますし

その才能を生かして

どんどん持って頂きたいです。

日本の経済のためにもネ。









独り言は

このへんで ドロンして(笑)







引き続き

お絵描き ガンバリマス!







   とりあえず ビール!は大好きよ / ミナコ
















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------