DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年1月5日金曜日

クリスマスの サンタクロース。Harley Davidson Sportster













時はさかのぼりますが

昨年のお話です。























クリスマスプレゼントで、絵を贈りたい。と

ご連絡をいただきました。
















Harley Davidson Sportster






サドルバッグに、ウサギのマスコット。






オーナーさんは 今、闘病中のため

元気が出るように 

明るい色で描いてほしい。とのことでした。















いただいたお写真は、楽しそうなポーズです。




見たら 思わず笑ってしまうようにと

髪の毛を、元気に踊らせました。






体調がよくなりますように。





クリスマスに お贈りして

とても喜んでくれたと、ご報告を頂いていました。






優しいサンタさんですね♪

オーダーありがとうございました。








--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------