DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年11月9日木曜日

江の島より 愛をこめて。YAMAHA SR 500





YAMAHA SR 500の絵を

製作しました。










こちらのSRを描かせて頂くのは

2回目です。







2013年、可愛いお孫さんが 

ハンドルを握っています。















フェンダーの輝きをピカリと表現して








いよいよ "真打ち"の登場です!

お孫さんのおじいちゃん

すなわち SR オーナーのSさんの姿を描き込みます。







迷彩柄を 立体的に







お顔も描きいれました♫







さて

今回の オーダーは、

「背景を江の島と海にしてほしい。」とのこと







島根にお住まいのSさん。

いただいたお写真の背景は、ガレージでしょうか

シャッターが写っていました。





シャッターを、湘南に。






お気に入りの背景を

絵の中で組み合わせるのは 






「愛車の絵描きの得意技」デス! 








江の島と










湘南の海と空。




影を描きいれて






辻堂あたりの海岸にSRを停めて

江の島を眺める Sさん。



完成しました!











2011年に広島のイベントで

娘夫婦さんとお孫さん 

皆さんで ブースに立ち寄ってくださいました。










それから

毎年、お孫さんと愛車の絵を

オーダーしてくださり










私も毎年、成長していく

可愛い姿を 楽しみながら描いていました。














2014年 お母さん(Sさんの娘さん)と♫







2015年  思い出のJeepと。

幼かった笑顔が 快活な子どもの笑顔になってきましたね。







昨年 2016年。

最初に描いたのは、赤ちゃんでしたが

すっかり少年。(描きながら、毎年 感動していました)









そして

今年は、"パロディ"で



「茅ヶ崎より愛をこめて」



「鈴木さんの、この絵をパクりました〜(笑)」との

楽しいオーダーでした♫




うん、似てる!


「江の島より 愛をこめて」










オーダーありがとうございました!

額にお入れしたら、発送いたします!










そして ワタクシ、

実は

Sさんの作った”お米”を 毎日いただいています。


粒が大きくて,甘い
とても 美味しいSさんのお米♡
ありがとうございます!










さて、絵が完成したのは

夕方4時頃のことでした。











島根へと 発送する前に、

本物の江の島と、絵の中の江の島を







並べて撮影したいと思い立ち

海へダッシュ!


暗くなりかけていますが

なんとか間に合いました(笑)









せっかくなので

そのまま江の島へ行くことに




鵠沼を越えて








到着。

上陸して、ロータリーの神社にお参りしてきました。

「描かせて頂きました!」とネ♫









楽しい思い出が

また一つ増えました。











      江の島より愛をこめて
  
               ミナコ










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------