DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年8月21日月曜日

Motor Head Brothers♫
















6月に、

ダッジ チャレンジャーの絵を描きました。








「弟の誕生日に、

サプライズで 絵を贈りたい」と

お兄さんから頂いたオーダー。





重厚な輝き




送っていただいた お写真を見ながら 

ひっそりと製作。





お誕生日に合わせて

ひっそりと発送し






とても喜んでくれたと

ご報告を頂きました。(Happy♫)















そして お兄さんより

「自分の愛車も 絵にしてほしい」と



ペンで清書して
エンピツの線をOFF



オーダーを頂き

ショベルヘッドの絵を制作しました。












エンジンから色を塗ります。

絵に、魂が入る瞬間。大好きです♫









リアタイヤ、

フロントタイヤと 色を塗り進めて












タンクの立体感。

フレアーペイントを輝かせて









影を描きいれて 地面に着地。

サインを描きいれて、完成しました。





ご兄弟の「愛車の絵」を描かせて頂きました。






きっと幼い頃から 乗り物が好きで

電車を見に行って 手を振ったり




2人で ミニカーで遊んだりしたんだろうなぁ。と

想像しながら

楽しく製作しました。





オーダーありがとうございました。












そして

海辺で生まれ

幼い頃から 海が好きな私は


川の流れのように を熱唱してました


下駄にウクレレ

海で、美空ひばり。




最近 ”夕ぐレレの海レレ”にハマっております♫





              レレレのレ







--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------