DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年6月28日水曜日

Harley-Davidson FLS-S










梅雨です。

蒸します。





紫陽花が あちこちに咲いてますね。








小さな花が 丸く寄せる姿は

花束みたいで 可憐ですね。





癒されます。












Harley Davidson FLS-Sの 絵を製作しました。





エンジンから♫






福島の V-MONSTERさん

オーダーありがとうございました!






絵は すでにお届けしております。











マフラーの色

モノトーン部分を塗り進めます。












黒を重ねて

リムに艶を出し









マットなカーキ色の

車体を塗って






完成しました!






V-MONSTERさん、

オーダーありがとうございました♫












さて

先日のサイクリングで見つけた景色は

グレイ一色。 







海から吹く風は、強くてしょっぱい。

潮を含んで湿っていましたが

気持ちがいい時間でした。










せっかくなので(なにが)

気持ちよかった"いろんな空の色"を集めてみましょ。





















藤沢の 茜色。

「ただいまー!」と言いたくなる色。










函館の青。
















室蘭の、群青色。




真夜中、山を走って 

この風景に辿り着いたときは





美し過ぎて

月に向かって 吠えました(笑)ホントに









空はいい。





上を向けば

いろんな空の色が見られるから、大好きです。







でも「空」の文字って

分解すると 「ウ・ハ・エ」 なのね。(バラすな)





             


        






ーーーーー2017年・夏のイベントスケジュールーーーーー




●7月8日(土)・9日(日)

DAYTRIP MEETING  20th./山梨県鳴沢フジテンスノーリゾート