DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年5月16日火曜日

BUTCH!! 思い出のLIVEと、愛車の絵。











静岡の GARAGE ZIPPYさんより








「”仕事の相棒”と、

思い出のアーティストのライブ会場の背景を

組み合わせて描いてほしい。」と

オーダーをいただきました。


 





絵の種類は、リアルポートレイト。


ペン入れの後 エンピツの線を消します。


エンピツでスケッチした後に

細いペンで描き込みます。











タイヤを描き込んで




相棒のトラック。









ロゴのペイントが オシャレですね♫





それを描くのはタイヘンですが(笑)





大好きなアーティストのライブも

思い出に残したい。とのオーダーです。










トラックのお写真と

武道館のお写真を預かりました。








長らく 設計事務所で建築パースを描いていましたので
「納まり」には 気を使います♫



2つのお写真を、

合成して、構成します。













ワタシも、

武道館の絵を描くことになるとは 

思っていませんでしたので







昔よく行ったな〜



珍しい建物が描けて、楽しかったです。










やっちゃえ、ミナコ



こちらのスーパースターのお名前を 絵に描くとは

思いも寄らぬ出来事でした。









2016年の武道館ライブ。

(横断幕に半分見えている「UCH!!」の文字が気になり調べてみました。)



BUTCH!! という名称のツアーだったそうです。



ちなみに BUCHIとは 英語で "頑丈な男" "タフガイ"の意。

永ちゃん(友達か)の出身地 広島で「ぶち」は「すごい」という意味もあり

タイトルに 2つの意味をかけているのでは、という説もありました。




ふむふむ。

そうでしたか。納得。










影を描きいれて、完成しました!















時間よ止まれ。






額の中には、思い出を

いつまでも残すことができますね。






オーダーありがとうございました!











ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー





●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市










●5月28日(日)

A-DAY 17th./山梨県鳴沢フジテンスノーリゾート

今年も、ボランティアスタッフとして参加します♫

会場で お待ちしています!