DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年2月6日月曜日

1936年 Harley Davidson EL








夜、近所を散歩していたら

ふわりと 

さわやかな香りが 鼻をくすぐりました。







香りに覚えあり。






立ち止まって

ぐるりと あたりを見回しても、

その姿はありません。









もしやと 見上げると

頭の上の 暗闇にジッと隠れるように 咲いている

白い梅を見つけました。






かくれんぼみたいで、楽しくて

みーつけた。と

ひとり夜道で 笑っていました(コワい)








さて

一台のナックルの絵を、描いていました。





エンジン(魂)注入♡


1936年 Harley Davidson EL









昔乗っていた愛車と

数年ぶりに 再会できたと、お話を聞いていました。






懐かしい"元愛車"を

一枚の絵に残しておきたい。とオーダーをいただきました。








1936年ということは

81年前。





長い歴史を持つ車両には

一本の映画が出来るくらいの

物語があることでしょう。








パソコンの画面で、

いただいたお写真を拡大しながら 

細かいパーツを よく見て描いています。





「古びた金属」の色合いは複雑で

表現するのは 手強いですが





その色合いを描いていると、いろんな思い出まで

伝わってくるような気がします。






先日 金剛力士像を仕上げた時に

偶然、見つけた「金剛杵」

お守り替わりに 置いています♫










シートには

ムートンでしょうか。

フワフワで暖かそう♫










エンブレムを描き入れて












完成しました!



額にお入れしたら、発送いたします!

オーダーありがとうございました。















お昼は バイクで

画材屋さんへ行きました。




風の中に 少しだけ

春の香りを 嗅いだような気がします。
















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------