DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年11月25日金曜日

雪まじりの茅ヶ崎。















関東で 11月の初雪は、

54年ぶりとのこと。




































ここ茅ヶ崎でも、朝から





 雪が降りました。

















空から フワフワと舞い降りる

雪を見ると 嬉しくなります。






北国育ちのDNAが 騒ぎ出し










ワクワクしながら

お昼休みに、海まで散歩に行きました。









海面から 湯気が立ち


























凍えそうな江の島が 半分だけ姿を見せて

いつもより 遠くに見えました。

























幻想的な風景でした。









ところで

この 古すぎる私のパソコン





原始時代のMacが 昨日

ブログにアクセスできなくなっておりまして






スマホから操作してみたところ

なぜかパソコンからアクセスできるようになり、ひとまず安心。

ですが

このMac

いつ 臨終の時を迎えるかワカリマセン。







世の中 どんどんバージョンアップされて

ある意味では便利になっているように思えますが

私のような

モノを買い替えないアナログ原始人間には






どんどん 不便さが増しております(笑)








さて

製作中の 畳大の絵は、

モーガンのボディの色に取り組んでおります。























ラストスパート!











主役のモーガンの姿が 

だんだん現れてきました。













完成を目指し、

引き続き、お絵描きガンバリマス!











ーーーーー12月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー


・12月4日(日)

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW /パシフィコ横浜


ロッドショーも、25周年♫




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------