DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年4月7日木曜日

桜チルチル、心はミチル。






春の嵐です。

轟々と、風の音が聞こえています。














先日、近所の小さな公園に

夜桜を見に行きました。




近くのコンビニで、小さなお酒と

スモークチーズを買って







お花見に間に合った♫と

幸せな気分に浸っていたのも束の間







北風が吹き始め

寒さに震えて すぐ撤収したわけですが









ささやかな お花見だけど

とても いい時間でした。





うん。

いい時間でした。
















さて

ここ数日、隠密に

サプライズプレゼントの絵を製作していました。




昨日、仕上がった絵を担いで

画材屋さんへ 額装に







すみれ色の夕空。






















今日の嵐で、桜も散ってしまうでしょう。




今年も、キレイな花を見ることができて

よかったです。



















来年も 桜を見れますように。







引き続き、

元気に  お絵描きガンバリマス。









                            








ーーーーー4・5月のイベント出展スケジュールーーーーーーーー



●4月24日(日) F.T.W SHOW , FINAL  


/熊本市 グランメッセ




●5月3日(火・祝) PLUG IN SAPPORO


/札幌市 アクセスサッポロ







--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------