DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年1月18日月曜日

カゼニモマケズ、風防ナックル。









雪が降りました。







今年初めての積雪です。





















Harley Davidson 

風防付きのナックルヘッドの絵を製作していました。






今回の絵も、グレーベージュのイラストボードに

水彩絵の具で描いています。











エンジンまわりは複雑なので、

とても時間がかかります。




面積は小さいですが 

ココに使用するパワーは、全体の2/3ほど。











一山越えて

また一山。




そんな気持ちで 描き進めます。















風防を付けて

アメニモマケズ

カゼニモマケズ

雪にも 負けません。















影を描きいれて、完成しました!

Hさん、インディアンとナックルのオーダー

ありがとうございました。






額にお入れして、発送いたします!
























ここ数日、

家から一歩も出ずに 絵を描く日が続いていました。








机に向かいっきりで座っていると

自分が 椅子なのか

人間なのか、わからなくなってきます。




10年以上前に、初めてアクリル絵の具を使って描いた絵。
名前はまだなかったのですが
「人間椅子」と名付けよう(笑)






椅子に浸食されているような気がして

自転車で 家を飛び出したのは、

金曜のことだったと思います。



影の大冒険。



すでに 曜日の感覚マヒ。

"人間椅子"の初期症状ですな。














ルパン三世か。








新鮮な空気を 

頭からつま先まで吸い込んで

スッキリしました、この時は。 


































晴れたら、バイクで走ろー♪♪










今朝の辻堂。





暖冬か?と

すっかりユダンしていましたが

冬らしくなりました。





寒い日々が続きますね。






いよいよ

インフルエンザも流行し始めたらしいので

体調管理に気をつけませう。