DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年9月7日月曜日

福井 高浜へ♫ 今年も、HIGHSLOTに行ってきました!












福井の景勝地 三方五湖




行ってまいりました!

高浜 HIGHSLOTへ♫







日本海






5日 土曜日の夕方から

前夜祭がスタートしました。






主催 オクモト氏と 金ちゃん










そして

先月描かせて頂いたKAWASAKI W1のオーナーMさんが

兵庫から来て下さいました。







お仕事で、京都まで来たので

遠回りして 立ち寄って下さったとのこと。








お会い出来て、うれしかったです!

お気に入りの絵の ポストカードも

お買い上げいただき、ありがとうございました。






小田原番長♫ たこやき食べたかった〜














今年は、空冷四速さんのテントで 共同出展。



















いつもオモシロすぎデス♫










BAKIさん かっこいい。





アコースティックな調べが 心に沁みます。












歌声に酔いしれながら

ゆったりとした雰囲気で


ハイスロの夜は、更けていきました。











また、うれしい出会いがありました。





東京から単独RUN! しかも日帰り!





今年の2月に描かせて頂いた

トランダ2号のオーナーさんが

ブースに 会いに来てくれたんです♫








本当は、

岐阜のトランダ1号Aさんと

一緒に走る予定だったらしいのですが 

雨が降る前に、深夜 出発することにした。とのこと。





「気をつけて帰るんだよ〜」


到着のご連絡、ありがとうございました。


真夜中に、一人

帰って行く青年の 後ろ姿に手を振りながら

息子を見送る、母の気持ちになっておりました。











日曜日は、雨。


雨水を集める空冷さん








いつもありがと〜(^^)



神戸から 

せいやんちゃんと、ドラミンちゃんが来てくれました♫












けっこう強く降る雨。

ブースの中に吹き込みます。









今年は、カスタムコンテストは中止になり

ビンゴ大会も 時間を早めて開催されました。





密集するビンゴ大会






「愛車の絵 描きます券」は

大阪のMさんがゲットしてくださいました!






ブースまで 運んでいただき、ありがとうございました。

心をこめて、製作します!











大盛り上がりの ビンゴ大会を終え

みんな 雨の中を帰っていきます。












埼玉から、ショベルで走って来たSさんと♫


うれしかったです


敦賀あたりで ショベルが動かなくなっちゃったけど

ずっと来たかったハイスロに やっと来ることができたんです〜 ♫





今年は出展だったので、ガマンしてクルマで来たワタシ







いつかきっと

バイクで 一緒に走って来ようね。













コーヒーと "うなぎパイ"でパワー注入!





















会場を後にして

ドシャブリの中、午前一時に帰ってまいりました。









M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。















そして

これまでに 描かせて頂いた車両のオーナーさんが、

ブースに足を運んで下さり

お会い出来て、とてもうれしかったです。





ハイスロスタッフの 皆さま。

今年も おかげさまで、楽しい2日間でした♫

いろいろと お世話になり、ありがとうございました。











朝、自転車を借りて 日野川沿いをサイクリング



















Special Thanks 空冷四速さん&奥様

いつも お世話になり、ありがとうございます!