DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年2月2日日曜日

エール。








雨上がりの夜空の下

ハーレー1台を担いで 画材屋さんへ

行ってまいりました。





霧が幻想的♫









さて

先日より

とあるプロジェクトのイラストを

制作していました。














ヒトはみんな

いろんなものを背負って

生きています。










軽やかな笑顔からは

思いつかないような 苦労を乗り越え

時には 

ひとり 涙することもあるわけです。













それでも

弱音をはかず

強く優しく 生きるヒト。


















巷では

「女は強いね」

なんて カンタンな一言をよく聞きますが







「女だから」強いんじゃない。







一人になっても

愛する子を守る。と

覚悟を決めて生きるヒトは








子どもを抱えて

世間の荒波に立ち向かう。







ひっそりと

歯をくいしばりながらも 

笑顔をたやさず






どーしたって

強くならなければイケナイわけです。














細い肩に 背負った荷物をおろして

大好きなバイクと過ごす

ひとときのやすらぎタイム。












ガンバってる シングルマザーの皆さんに、愛を込めて。








エールを贈ります♫








お互いに

強く 明るく ガンバリマショウ。