DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年10月1日火曜日

AUTO CAR JAPAN 11月号♫



































 本日 10月1日発売の

AUTO CAR JAPAN 11月号

ワタクシ M'S ARTWORKSが

掲載されました。





AUTOCAR GALLERY というコーナーです。





たいへん、うれしゅうございます!





クルマの雑誌でしたので、

スピード感あふれるオースチンセブンの絵を 選びました。







この絵は、クラシックカーマラソンに参加した時に

知り合いの車両を 私が後ろから撮影。



楽しい思い出と共に、製作した一枚です。













そして

AUTOCAR JAPANのホームページ内ギャラリーでも

ご紹介くださっています。





















その紹介文は、

これまでのワタシ。ハダカのミナコを ギュッと集約して

表現されている濃い内容!

さすがです。






作品も 何点か 載せていただけるとのことでしたので

バイクの絵も、ピックアップしちゃいました。



ぜひご覧下さいネ♫
















7月半ばに開催された

クラシックカーの祭典「コンクールデレガンス」を

見学しに行った時のブログを、編集部の方が見つけてくださり

お声を掛けてくださいました。








発見されたのは   この↓


スッカリ おちゃらけた題名のブログだったのでしょう。。。 

             うぁーゴメンナサイ。












AUTOCAR JAPANの皆さま

「愛車の絵描きミナコ」をご紹介いただき、とても光栄です!

ありがとうございました。










時には ネムイ目をこすりながら書いているブログ。



続けていると、

いいこともあるんだなぁ。と 心から思った出来事でした。
















AUTOCAR と言えば

本国イギリス版も、何冊か手元にあります。



この雑誌の 日本版じゃん!と

フシギなご縁に 感動。







激レアな1950年代モノでございます♡

ページをめくると、別世界に旅立てます。




むかしの手描きの広告。

何時間でも眺められるほど ステキです。


















AUTOCAR JAPAN 11月号を受け取った



そのまま バイクを磨かせていただきました♫



きゅっきゅっきゅー


シンユーさん、

コツとポイントを指導していただき

ありがとうございました。








せっせ せっせと 

愛を込めて1時間。


写真取ってくれたのにも気づかず 




フロント廻りがピカピカになりました♫














ますますカワイイ My Little Lover 。





オノロケですいません♡