DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年8月26日月曜日

YAMATO AUTO-BY MEETING 2013 行ってみました♫






8月25日(日)








大和市上草柳で開催された

AUTO-BY MEETINGに行ってきました♫








朝から、ザーザーと雨が降っていましたが

少し小ぶりになったスキに

茅ヶ崎を出発。






多少の 雨なんか気にしません♫







大和は土地勘がないので 

やっぱり迷いました(笑)





会場の近くをグルグル回って

11時頃、やっとこ到着。






          ♫

















国内外をとわず

魅惑的なビンテージバイクが

たくさん並んでいました♫




















会場についてからは

雨も降らず

のんびりと、バイクを眺めさせていただきました。






















































つい 今 取り組んでいるアイアンの

エンジンをガン見してしまいます。







My  CB 250 Export

一緒に並んで、ちょっと緊張しているように見えました(笑)













これまでイベント参加といえば

 いつも出展=仕事なので

自分のブースに閉じこもりっきり。まりもっこり。







昨日のように

ボーっと 自由に ブラブラと

 バイクを見ていられる時間が

とてもゼイタクに感じられました。












雨ニモマケズ

行って良かった!










主催のカレースピードクラブの皆さま、

楽しい時間を過ごさせていただきました。



お話しできた皆さま、

ありがとうございました。