DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年1月21日月曜日

60th.Anniversary♪















土曜日。










北陸  富山から、


楽しそうな写真が届きました♫

















還暦のお祝いに

「愛車の絵」をサプライズで贈りたい。と

オーダーをいただいたのは、昨年のこと。






19日に行われた新年会で

プレゼントされたそうです♫











富山のNさん、

そしてご友人の皆さま。

オーダーありがとうございました!







ご連絡とお写真も

ありがとうございました。

私も、うれしくなっちゃいました♪


 














新しい年が明けて

密かに製作した 第1作目♫





















ツーリングの思い出の

ワンシーンですネ。

























連なるVIBES MEETING のパッチに

ご友人の名前をいれてほしい、とのご要望♫





とってもステキなアイデアですね!

描いていて、楽しくなりました。














初めての「2013」   キンチョーしました♫

















 60th Anniversary

還暦、おめでとうございます♫




























そして

一緒に届いた お刺身の写真。


 ・・・美味しそー!


富山、行かなきゃ♫ ですネっ。

















富山の皆さま。

また今年も ミーティングで、

お会いする日を 楽しみにしております!





















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------