DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年11月15日木曜日

D-MEETINGに、いってきました!


























11がつ13(かよう)、14(すいよう)

D-MEETING.13th

にしゅってんしてまいいました!








すでに.

おきづきだとおもいますが、、、

きーぼーど

やっぱい、なおっておいませんでした。







はじめて

このぶおぐにおこしのみなさまへ。


かたじけのうございます。







たいへん、よみにくいぶんしょうですが




どうぞよおしく

おねがいもうしあげます!












D-MEETING.13th。

ぶーすに.おたちよいくださったみなさま、

あいがとうございました!













おおさかの.おーあさん。




「おーあ」さん。。。。は


です。


また、おいしいおこのみやき
たべにいきた〜い!
















ぐんまの
Janus.Mindさん


6えんじんお
きにいってくださいました!




ゆうがた、ちゅうしゃじょうにいったあ

ちょうど
かえいじたくおしていうJanusさんとそうぐう(^^)

はしっていくすがたお
おみおくいできました。




かっくいい!













あつぎの.Kさん

Black.Sheep.MC

6えんじんと、「ちがさきかあ.あいおこめて」のえ。













そして


またまた「かまきい」の「しがい」お

もってきてくえた、こどもたち。


この.かまきいのえ、かいて!っていうかあ、「しがいのえ」はじめてかきました。

いあてVIBESのときは、「かえう」のしがいだったね。


つぎは、なにおもってきてくえうのかな?

たのしみにしてうよっ!














ひあつかのHさん。ごきんじょです!

はんしゃして.ひかっていますが、しょべうです!












しょべう。。。。か。



ふあっとへっど。



なっくう。



あーいー。。。。







かなしゅうございます。


















。。。









きおといなおして

たのしかったD-MEETINGのおもいでお

ふいかえいましょうっ!












Janusさんとごいっしょの
しゃちょーさん。

6えんじんの「よこ」ばーじょんお
おかいあげくださいました。



「たて」ばーじょんといっしょに
ほんじつ、Janusさんにはっそういたしました!

どうぞよおしくおねがいいたします!




















はちおうじのOさん。

しょべうおふたつおかいあげです。

おともだちにも、ぷえぜんとさえうそうです。














あっちゃん。



きよしおーの

い〜いうたお、たくさんうたってくえました。



かんどうしました!


あっちゃんと.ゆかいななかまたち。

うくええあいぶ、さいこー(^^)

あいがとー、あっちゃん!

















ちちぶMTGのSさん。

しょべうえんじんおおかいあげくださいました。
















しょうなん.おだああの、まぁぼぉさん。

FBのおともだちです。

















あやしい「うあない」おはじめた

おとうとの.しゅん。



ひつじだか、なんだかあすえたけど
もこもこのこーとがあったかそう。




ねーさんには〜

ちかいうちに、いいことがあうでしょ〜。だって。





やった(^^)

















さいたまのAちゃん。


あいがと。

あいしゃのえんじん、88と

おともだちにも、えぼ。

やさしい、かあいいこです。


また、いおいお.はなそうねっ!(^^)














もえあがうたきびで、

ここおも、あったか〜くないます!










たのしい.よう(Nightね)が

ふけていきました。





















あさの.ちゅうしゃじょう。




こうようがきえいです。

ふつかかんとも

よくはえて

おだやかなおてんきでした。

























おむかいの
いじんさん。







(^^)





















おたんじょうびに

さぷあいずで、しょくばのかたかあ

「あいしゃのえ」お.ぷえぜんとさえたSさん。




いぜん.えおかかせていただいた

Kさんのおしいあいで

さくねんのD-MTGでも、おあいしていたのです。












よのなかは

つながっていうんだなぁ。と

しみじみ、かんじて

うえしくないます。(gladね)
















よおずやさん.ごふうふ、さんじょう!


しゃきーん




できたて.ほやほやの

よおずやしょべう.あんど,ももの’sどあみごう。




てっしゅうまで、てつだってくえて

あいがと!です。









ぶーすにおたちよいくださったみなさま、

おせあになったみなさま、

すたっふのみなさま。



たのしいふつかかんお、

あいがとうございました!






















まいとし

D-Meetingが、さいごの「きゃんぷみーてぃんぐ」。





2012ねんも

かくちの「みーてぃんぐ」に

でかけていったなぁ。と

かんがいぶかいきもちにないます。










にほんじゅうの

いおんなばしょで.









やくそくしなくても、かなあずあえう。











みなさんの

えがおに

かんしゃ。です。



























いえにかえって

ぽすとおのぞくと。。。





12がつ2つか(にちよう)の

「おっどしょー」と








11がつ25にち(にちよう)の

「MCFAJくあぶまんえーす」のふうしょが

とどいておいました。











ことしのしゅってんも、あと2かい。






いべんとの.しょうさいは、ごじつ

ぶおぐで.ごえんあくします!















さむくないました。

かぜひかないように.

きあいいえて、いきましょー!