DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年11月1日木曜日

1982 JEEP CJ-7 LAREDO 本日FIX!





こんばんは。

納豆は小粒ではなく、中粒派。











ナットー大好き 鈴木ミナコです。









製作中の

1982 JEEP CJ-7 LAREDO










本日も元気に 取り組んでおりました♫




朝、一杯のコーヒーを飲み

さぁ今日は、どこから塗ろうかな。と

LAREDOと じーーーーっと見つめ合いました。






一方的に、見つめているような気がして

目(ライト)から描こう! と決意。














つぶらな瞳♡

















すかさず
タイヤを、くるリンパ♫













ようやく、立体的になってきました。




いつも

「頭の中の完成図」に向かって

ひたすら色を塗り続けるわけですが





淡い色のクルマは

途中で気弱になる時があります。






以前、シルバーの
ワーゲンを描いていたときも



ホラー映画なみの ↓ 寒気を感じたものです


コワい。。。。




完成はコワくないでしょ♡










脳内完成図に

着々と近づいております!









LAREDOの

ロゴを描きいれ、、、















ラ・レ・ド。





3回、歌いました。

























影を入れて



















































サインを入れて

完成いたしましたっ!!













サインの「みなこ2012」



2012年も、たくさん描いたナぁ。。。

オーダーをくださった皆さまに、感謝しております。

今年も、あと2ヶ月。

ココロをこめて、描かせていただきます!














明日は、ハーレーのサイドカーの絵。



ケッパリます!


















出だしの かっちょいいリフは
キースが夜中にトツゼン飛び起きて、テープに録音したんだって。